アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海」のブログ記事

みんなの「海」ブログ

タイトル 日 時
八月の終わり 海月(くらげ)の海へ
八月の終わり 海月(くらげ)の海へ 八月の終わり  見張台がポツンと一つ 浜辺で風に吹かれていました    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/03 18:57
海のエジプト展〜海底からよみがえる古代都市アレクサンドリア 文明の夢の跡 @
海のエジプト展〜海底からよみがえる古代都市アレクサンドリア 文明の夢の跡 @ 九月、台風一過の涼やかな風は秋の訪れを告げています。 夏を彩った花は枯れ、コスモスが咲いています。 夏が通り過ぎてゆきます。 夏休みに見に行った展覧会から、印象的だったものを少しまとめてみたいと思います。 横浜で開催されている「海のエジプト展」と東京国立科学博物館の「シカン展」。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/01 21:09
海の見える駅
海の見える駅   海辺の断崖に張りついた小さな駅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/13 14:15
カンナの花の向こうに海が見える
カンナの花の向こうに海が見える          カナリアみたいだね           カンナの花に顔を寄せ 娘は笑う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/21 17:50
元祖カリブの海賊 海賊キッドの船の残骸発見 財宝は?
元祖カリブの海賊 海賊キッドの船の残骸発見  財宝は?  カリブ海の海底で見つかった海賊キッドの船の搭載物とみられる大砲  (米インディアナ大提供・共同) ← ↓産経ニュースより ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/19 11:20

トップへ | みんなの「海」ブログ

時空を超えて 海のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる