アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
グラミー受賞、テイラー・スウィフト&フランスのスパイダー・マン他 「世界一」のビデオ
グラミー受賞、テイラー・スウィフト&フランスのスパイダー・マン他 「世界一」のビデオ ”世界一になる必要があるのでしょうか?” 民主党の蓮舫議員が事業仕分けの折、スーパーコンピューターなど科学技術の予算に関連して述べた有名なセリフ、昨年暮れにいろいろな物議をかもしました。蓮舫さんがなんとおっしゃろうと、なぜか、人は世界一に憧れ、それを目標にするようですね。今回、クールな「世界一」を少し取り上げたいと思います。 皆様はどう思われますか?    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/02/08 18:28
ピアニストのネコ ノラちゃんはピアノが上手
ピアニストのネコ ノラちゃんはピアノが上手 YouTubeでピアノを上手に弾くネコのノラちゃんが紹介されていました。 音楽になっていますね。一生懸命弾いています。 仕草を見ると、本当にピアノが好きなのがわかります。 楽しんでいただけたら幸いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/13 13:19

トップへ | みんなの「動画」ブログ

時空を超えて 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる