アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
箱根・芦ノ湖に龍あらわる! ガラスのアート 箱根ガラスの森美術館
箱根・芦ノ湖に龍あらわる! ガラスのアート 箱根ガラスの森美術館 小さな灰色ガラスのドラゴンが巻きつく 透きとおったワイン色のゴブレット  杯にはきれいなレース模様  イタリアのヴェネチアで19世紀末につくられたそうです  箱根ガラスの森美術館の「レースとレースガラス展」の 出口ふきんに、それはひっそりと展示されていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/09 09:55
八月の終わり 海月(くらげ)の海へ
八月の終わり 海月(くらげ)の海へ 八月の終わり  見張台がポツンと一つ 浜辺で風に吹かれていました    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/03 18:57
はるかな尾瀬・遠い空  尾瀬と大内宿
はるかな尾瀬・遠い空  尾瀬と大内宿 夏休みなので、みんなで尾瀬を 少し歩いてきました 水芭蕉やニッコウキスゲはこの時期終っています どちらも学校がある時期に咲くので 花期に行くのはむずかしいですね  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/08/05 18:49
冬のご挨拶 & ディズニー・シー
冬のご挨拶 & ディズニー・シー  寒波到来で寒い日がつづいております。 皆さま、いかがお過ごしですか?  先日、ディズニー・シーに家族で 久しぶりに行ってきました。  そこそこの人出だったのですが、 130分待ちのアトラクションもありましたよ。  かなりクレージーとは思いつつ、 130分待って地底旅行( Center of the Earth ) に行ってきました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 10:56
晩夏の軽井沢高原 小さい秋、見つけた 
晩夏の軽井沢高原 小さい秋、見つけた  朝夕、さわやかになりました。 夏の終わりに軽井沢の高原を歩きました。 カラマツ林をぬけ、久しぶりに長い距離を歩きました。 ひたすら歩くのが好きです。 高原にはいくつもの池が点在しています。 涼風が吹きぬけます。 そこかしこに、秋の気配を感じました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/15 18:28

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

時空を超えて おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる