時空を超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のご挨拶 汐留シオサイトのイルミネーション

<<   作成日時 : 2010/12/21 19:41  

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

画像あと大晦日まで10日。 皆さま、お忙しいとこと存じます。 
この1年、ブログを読んでくださいましてありがとうございました。 
ご厚意に深く感謝申し上げます。 

街はクリスマス・モード一色ですね。
イルミネーションがどこもとてもきれいです。
元々、赤い灯、青い灯、が好きなので(笑)
イルミネーションに誘われてどこまでも
歩きたくなります。

これからさらに寒くなるとの予報ですね。
皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。

よい冬休み、お正月をお迎えくださいませ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


上の写真は忘年会のおりに撮りました。 汐留シオサイトと銀座です。

それから少しだけニュースがあります。家族が増えることになりました。まさか、赤ちゃんじゃないですよ(笑)
12月24日、クリスマス・イヴに、ウチに新しい猫がやってくることになりました。 公園で保護された三才ぐらいのオス(正確にはわかりません)の猫。 どうやら捨てられたらしい。 今は健康診断やらワクチンやらノミ・ダニ駆除のため、獣医さんのところにいます。 ノミとかは念のためとのこと。

7月に亡くなったみい子もやはり、暮れの凍えるこの時期に、トコトコとひとりで我が家にやってきました。なにか縁を感じます。 なついてくれて幸せになってくれたら嬉しいなぁ、と思っています。 幸せになるのは、人間様のほうかもしれませんね。 ちょっとわくわくしています。 来年はうさぎ年でしたね! 猫の話ばかりですみません。うさぎさんは下におります。 近江のうさぎ神社として名高い三尾神社のうさぎさんです。 


画像
 


皆さま、良いお年を!



前の記事 人生は闘争にしてまた過客の仮りの宿なり ローマ16代皇帝アウレーリウスの名言集「自省録」 へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
冬のご挨拶 汐留シオサイトのイルミネーション 時空を超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる