時空を超えて

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の足音が聞こえる!小石川後楽園にて

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

梅があちこちで咲き出し、沈丁花の蕾がふくらんでいます。 春はもうすぐですね。 けれど雪国ではまだ雪が深いと聞いています。 北にお住まいの皆さま、くれぐれもご自愛ください。 

公園には、しだれ梅が咲いておりました。 しだれ桜かと目を疑いましたが・・・・ コレ↓梅、本当です。

画像


福寿草の黄色い花が咲き........

画像


池にはカモやオシドリが、すいすいと・・・

画像


紅梅が青空に・・・・そう、まさにサファイア色の空!

画像



小さなデジカメでは中々うまく撮れません。 

画像



白梅も咲き出し・・

画像


画像


コイが群れていましたよ。

画像


画像画像




 ハス池は枯れたままですが・・・・

画像
沈丁花の蕾もほころび・・・・・
画像




春の足音が聞こえてきそうな今日この頃です。 このところ急に忙しくなり、少しお休みいたします。いつも読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。 次回更新はは3月中旬以降になる予定です。 


小石川後楽園にて


前の記事へ 先史時代のヴィーナス像 土偶展 東京国立博物館 へ

次の記事へ ゴッホの「バラ」は何を語るの? 三月、ミレーの「水仙とスミレ」に寄せて




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春の足音が聞こえる!小石川後楽園にて 時空を超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる